アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

封印記念

そういえばわたしのちょ〜いらないスキルのうちの1つに「ナンパさせる」というのがあってだね、また気分が良くてうっかり発動させてしまって一人ひっかけた。ひっかけたはいいけど即座にいけないなぁと思い直して、お散歩だけして家まで送ってもらってその…

mornin'

わたしは"ただの"男の子とホテルに泊まると、朝はできるだけ素早く帰ってほしいと願う。起き抜け、裸で微睡むわたしを尻目にさっさとシャワーを浴びて頭でもお尻でも撫でてさっさと部屋を出てほしい。おはよう(きらきら)よく眠れた?(ぎらぎら)なんていらな…

むりだよ

今更。連絡を取らなくなった人たち、図らずとも縁が切れた人たち、人っていうか男たちのことを考えていた。わたしは一度気に入って好きになったもののことは嫌いにはなれないたちで、それはつまりわたしが一方的に突き放されるということを意味している。縁…

習慣

料理が出来はしないが、男の部屋で使っていたような、切れない包丁の扱いには慣れている。 自転車や二輪は上手に乗れはしないが、それらの後ろに乗せられることには慣れている。 忘れていたことが今になって役に立つなんて。

離人症だったんだった!!!

すっかり忘れてた。 この間お久しぶりの離人感があった。わたしにとっては懐かしい感覚。覚えてるうちに書いておく。 わたしの離人感は強い負のストレスがかかると脳みそだけが後退して身体からぼこっと外れるかんじ。不愉快なことやわけのわからないことを…

そういえばSNSやめたの。

このあいだインスタをアンインストールした。続けてツイッターもやった。Facebookは昔、恋人の兄(一度会っただけ)をサジェストされてこわくなってアカウントを消してる。 インスタもツイッターも広告がえげつない量になった。鬱陶しくてかなわない。しかも興…

カワイイカワイイ君の使い途はない。

ごめんね。わたしは今の今まで「男性」に出会ったことは一度もなかった。だいたいが「男の子」「少年」だった。(たまに「女の子」もいた)「男の子」に年齢は関係ない。こういうと悪趣味だけど。男の子たちはカワイイ。カワイイだけに何にもならない。どこに…

デートの前のスペシャルケア♡

なんてするかばーーーか。 そんなのしないよ。逆にいつも準備万端だよ。 身綺麗にしておくのは世界に対する礼儀でしょ。 「いきなり呼び出したのにそんなにきれいなの!?」 って驚かれたいじゃない。それは呼び出した方にとっても喜びじゃん。 なんとなく会…

美学

毎日しんどいのは美しくないからだと思う。 こんなこと言ったら火つけられそう。 美しい、きれいだと言われない人生って楽しいのかね。

正しい不倫の断り方

正しくは「悪人ではないが既婚者なのにうっかりわたしに恋しちゃった人を正気に戻すやり方」。(テキストでのやり取りでも直接でも使えるはず。)(このやり方は希望を残すというか、完全に縁を切りたくない、まだ繋いでおきたい場合の対処法だよ。) まずデート…

it is

どの説を採用するのか、何に肩入れするのか、何を捨てるのか、何をnothingにするのか、ちゃんと慎重に選ばないのは罪である。 横になりながら泣くと左目から溢れた涙が右目に入って再生産される。

顔は見てない

優しくしてあげたかったのにできなかった男の子がいて、男の子もわたしに優しくしたかったのにできないようで、二人でどこにも行けないまま苦しかった。(変なところで気が合う) お互い恋人ができてしばらく疎遠になった。(こういうタイミングも最高に合う) …

京都と大塚国際美術館

スキンケアメモ

クレンジングはサッポー、拭き取り化粧水はクリニークの2番、化粧水は水橋保寿堂の真面目なシリーズ化粧水とシャハランメスリのザ・ローション、美容液はBSコスメのパワーCとエッセンスTWA、アイクリームはPOLAのリンクルショット、乳液はヘパソフトローショ…

欠落感

昔から兄弟姉妹の多い恵まれた環境で育った人間にものすごく好かれることが多い。わたしはものすごく恵まれた環境に生まれたわりに片親で父親が確実にカタギじゃなくてかといってヤクザ者でもなく物心つく以前より気配がなく、金に困ったことはないが正しい…

永遠の別れかは知らないが確かに最後だとわかった。

「いつでも機嫌よくいてくれ」が別れの言葉だったって今ならはっきりわかる。 とうとう終わっちゃった。 しりあってごねん、いいなかになってさんねん。お互いに誰にも存在を明かしていない、だから共通の知人もいない、彼はわたしの住んでいる場所も職場も…