アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本物のストレッチ、本当に本物のストレッチ

アマヤドリさんという女性(本職は踊り手さんらしい)が配信しているストレッチ動画がものすごくよく効くよという話をします。 https://youtu.be/od6FmRlR1Vs (わたしがやったのはこの動画。) この体を一生使っていくわけだから、そりゃちゃんと動くに越したこ…

でいんでーはー?

いつかどこかに敷こうと取っておいた敷物をやっと活用できた、ウォークインクロゼットのなか〜。今も実家暮らしで、未来的なはなし、新しくしたこの家そのままわたしがもらう予定なのでウォークインを作ってもらった。洋服好きだから量が半端ない。でもウォ…

株価大暴落かよ

先週の木曜日から急に全てのやる気が失われた。 20200527追記。 持ち直したよーん

せめて認めなよ

セックスばかり求められてしんどいみたいな話があるけど、わたしは心を無理やり求められる方が何倍もしんどい。わたしのように求められたら拒む権利がないとなぜか思い込んで生きてきた人間は、相手の性的な欲求を満たすこと自体はそこまで負担にならない。…

ちょうちょ

男から男へ飛び回っていた頃がただただ懐かしい。まだ思い出になっていない出来事はここには詳しく書いていないけど、それら全てのことが最近になって一気に終わってしまった。(いつか全部書きたいとはおもう。)というか強制的に終わらされた。それは幸せな…

お祝いに

観葉植物もらった。 こうやって見ると新しい家の雰囲気いいね。 リビングに植物を複数置いていて、どれもものすごく元気。ミシミシ育っていく。 特にテレビの横に置いてる万年青がものすごい勢いで伸びてる。そして花のもちも良い。 追記。今WW2についてベン…