アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

理想のひと

肌トラブルを隠しすぎない化粧が好き。クマも無理やり消さないし、毛穴も必要以上に埋めないし、頬の赤みも基本的にそのままがいい。しかし肌には艶がある。カラーコンタクトもまつげエクステも真っ赤なリップもつけまつげも厚底ヒールにも興味ない。ファッ…

ブルジョワひとりっ子

ひとりっ子だと思った!と言われるおんな。時間軸がない。制限という概念がない。分け与えたくない。量より質。極端。相談相手がいないゆえのフットワークの軽さ。荷物が少ない。アドバイス嫌い。口うるさいのたえられない。損得勘定を間近で見てきているか…

名の通り、遠くより來て

今までの人生で、もうあれ以上の官能はこの先にはない。官能と青春が入り混じった気配。相容れないはずだったのに。わたしがなくしてしまった。遅かれ早かれ破綻を迎えていたのだから、どうしようもない。幸せだった。もうそれでいい。

コンフューズ

半端なものなんてほしくないと言うと、とんでもなく格好よく聞こえるけど、そうじゃなくて、もっと悲壮。素晴らしい高みにあるものじゃなくて、誰もほしがらないような混乱が欲しい。この問題は全能感と無力感のそれに似てる。生涯の安息と生涯の混乱だった…