アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぞく・MR.PERFECT

そういえば前にMR.PERFECTについて書いたけど、やっと彼が結婚しました、おめでたい!!!88888888888(ほんとはめでたいとか露ほども思ってないけどこういうのは言ったもん勝ちよ)祝辞が適当すぎるけどまあいいだろう。 あなたの希求するところというか、求…

どんなものにも正しい使い方というのがあってだな

いきなりジェーン・スーさんみたいな書き出しでごめんなさい。でも真理、物事には正しい使い方があり、その正しい使い方をすることによってその真価を発揮するのであーる。まあ大袈裟に書いておいて、ドライヤーの話なんですが。 あの髪乾かすやつのことです…

ボディケアなんてしたことなかったのにしたくてたまらなくなってる

シルクの美肌手袋のせいで。 先に断っておくけどアフィリエイトじゃないです。 シルクの美肌手袋という名前がそこはかとなく昭和感漂い、そのダサさ(ごめんなさい)ゆえに銘品感を覚えるな……と期待していたら、まあ期待した通りのすごい手袋だった。すごすぎ…

真珠で洗ったみたいな洗い上がりの洗顔料、その名も

POLA B.Aウォッシュ!!! 何ブログなんだって。でも書く。洗顔料って何使ってもそんなに大差ないとふつうは思うでしょう。だからわたしはずっと石鹸ユーザーで、貰い物やらおまけやらついで買いしたもので凌いでいた。 でも洗顔料に全く興味のないこんな適…

なんでわたしおこってるんだろ

運命の人と結婚するには?、という文言をどこかで見た。何かの占いの宣伝文句だったかな。でもこの文言はおかしい、言葉として矛盾している。運命の人なら婚姻制度に頼るようなことしなくても、いっそ冷酷なほどの尊厳を伴ってオートマチックに結ばれるもの…

メモ、女子力あるよねという言葉の暴力に対抗する文言

「女子力あるよねw」 昔っから超言われる、大嫌いな言葉。それをずっと無視するか笑って誤魔化すかしてきたけど、FAを見つけた。 「いやいやいや、それがないからこそこうやって盛ってるんすよ」って冗談めかして言っておけばいい。現状のファイナルアンサー…

最近気忙しくて日記書けないけどメモだけは残す。

愛の現象に運良くまみえたときにそれが愛だと冷静に判断するために学問がいる、だからあらゆることを勉強して世界のことを知らなきゃいけない。 風呂に入っていたら突然降って湧いた。ベンキョーしなきゃだめだね。学校のシステムに合意はできなかったけど、…