アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

メモ、女子力あるよねという言葉の暴力に対抗する文言

「女子力あるよねw」

昔っから超言われる、大嫌いな言葉。それをずっと無視するか笑って誤魔化すかしてきたけど、FAを見つけた。

「いやいやいや、それがないからこそこうやって盛ってるんすよ」って冗談めかして言っておけばいい。現状のファイナルアンサー。

追記。このアイロニーわかるかな、「あなた様はこういうことにかまけなくても十分に女性として仕上がっていると自負されているのだとわたしは捉えます」。

追記。女子力あるよねに加えて、「わたしには無理だわ〜www」も追加で。

追記。わたしって意地悪だよな。