アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

受容と供給

人を受け入れるなんて私には無理なのかも。欲望をぶつけられて追いかけられて、それの強烈さですべてを誤魔化しているだけなのかも。自分をかっこつけて言葉で表すとしたら、繊細で軽薄。これしかない。

副都心線の怪と危機管理能力

また男を連れ込んでしまった。 今日は商社マンになる大学生だよ。わたし世間知らずだから、横で寝てる人の会社がどれだけすごいか全然わからないけど、大手らしい。 ホームで何やら話しかけられて、笑顔がかわいいなーって思っていたら、これ。 わたしは話し…

嘘つきは。

君とこういう関係になってから他の誰とも寝てないの。君以外に必要なかったから。大好きだよ。 と口からこぼれた。 よくもまあ抜け抜けとこんな言葉がでてくるものだと自分でも感心してしまう。女の子は口が達者だからね、と小さい頃から言われていたかは定…

かなしいシンクロ

いいこと、何もしてあげられなくてごめん。 同じことを思っていた。そんなとこばっかり気が合っていた。 でも私は彼から何かもらう気はなかった。たぶん2人で途方に暮れていたんだと思う。お互いがお互いのために何をすればいいのか全くわからなかったから。…