アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

あなたと寝たい。

恋愛感情はないけど好きだったりお互いを気に入っている男とはさっさと寝た方がいい。その方が長い目で見て良好な関係を築ける。わたしは鉄の心があって恋をしないし、万が一恋をしても恋をそのまま放置できるからできることなんだけどね。

憎まれっ子

わたしはまあ性悪なんだけど、いつからこうなのか考えてみたら3歳ですでにそうだった。 公園の砂場で遊んでいるとき、女の子がおもちゃを貸してほしいってうるさいからわざと使い方によっては怪我するやつを貸した。友達の母親(いやみでいやなおんな)がトイ…

ヌードのよる

嵐が来て、もう本当にどうしようもなくなって、夜ふらふら散歩に出て、涙で視界が不鮮明ななか車道を歩いていて車に轢かれそうになって、もうしんでもいいかとおもった矢先に元恋人から着信。 泣きながらマンションまで歩いて、迎えてくれたのに安堵してまた…

デルモ論。

最近素人モデルというか読モが量産されているからか、モデルさんですか?芸能関係のお仕事されてますか?など言われることが多い。すんごい疲れてる時ですら聞かれたから、よほどモデルの質が落ちているんだろうな。悲しいね。

わたしにとってはxファイル的な現象

不思議なことが起きたので書く。 べつに超常現象とかの類いじゃないし、スーパーナチュラルの見過ぎでオカルトに傾倒してるわけじゃない。セックスの話。 この間ここ一年くらい仲良くしてるぼんぼんと会って寝た。体がどうにかなりそうだった。気持ちいいか…

さんじっさいになった!

30歳になった。ずっと30歳になりたかったし、早く40歳になってみたい。 申し訳程度に顔を出している働き口の先輩は年を取りたくないという。年下の先輩も年上のわたしを目の前にして30歳になったらどうしようと言う。舐められてるな。失礼な人たちだけど嫌い…

備忘

やっぱり赤ワインのような甘酸っぱい匂いの男とは体の相性が悪いな。覚えておこう。

はるうらら

競走馬じゃなくてね。 さいきんは穏やかだな。精神の根の部分から親しくしてるいかれたキャバ嬢とのラインのやりとりは相変わらずおかしいけど、そのほかはだいぶ穏やか。 友達と会ってゼロの執行人を観て、コナン面白いなーってひまな時はコナンのアニメ見…

春と魔物

わたしの中の女と春は相性が悪い気がする。わたしのお腹の中に魔があって、それが猛烈に春を嫌っている。魔っていうのはもののたとえだけど。

パパが遺した物語

観た。辛い。もう生きていけない。

この間依存症がなりを潜めていてこのまま終わるかのようなことを書いたけど、わたしの依存症はまるで治ってない。驚くほど治らない。セックスしないようにしようと思うのにセックスする方向に仕掛けてしまう。 ある男には、この人とはそういうのじゃなくて友…

性依存症だった。

性依存症だった7年が人知れず過ぎた。自分が行方不明なときは1日に複数人と関係した。思い返してもそれをダメともおかしいとも思わない。気力と時間が有り余っていたんだなとは思うけど。Facebookやmixiのメッセンジャーを開くと今でも大量の人間とのやりと…