アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マインドフルネスとか満足してないやつのものでしょ?(全力煽り)

一緒にいることを単純に喜んでくれるな〜っていう友人と、喜ぶとかそういう感情をあんまり感じないな〜っていう友人がいる。 前者はドライブがてらスーパー銭湯に行ってスーパーで買い物して彼女が夕飯を作るのをわたしが子供の面倒みつつ茶々入れながらだら…

徒労

最近ずっと人の話を聞いてる。将来を考えた相手との付き合い方、相手がだめになったときどういう対応をするか考えさせられてる。あんた自分のことばっかりだねという感想しか出てこなくて困る。でも本人は精一杯の誠意で相手のことを思って考えてるんだよな…

おじさんキモい症候群(人ごとじゃない)

https://www.topics.or.jp/articles/-/377083 https://news.yahoo.co.jp/articles/5bc62909024b6a7fa8a76ff5d873a34ced584f95 キモいって言われたくない(>_<)という気持ちがこの加害者男性には元々あったんだろうな(この加害者だけじゃなく割と多くの人が自…

彼氏彼女の事情、供養(わたしの身を逆さに振っても出て来ないやつ)

私昨日ある女の人と話してさ、やっぱり早くケッコンしてコドモ欲しいなって思ったんだよね、で、地元に住んで親元で子育てした方がいろいろ楽だなって、でも彼氏がね、仕事行きたくない、辞めてやるってもう何ヶ月も前から言っててこっちはうんざりしててさ…

差別は快楽だとすると(総監視社会)

権利を獲得することと幸福に身を浸して生きることは全く関係ない。関係ないどころか、権利の主張が幸せを遠ざけることすらある。時代が違うと言えばそれまでだけど、女性主権ではなかったかつての女性は不幸なばかりだったの?別に女に限った話じゃない。昔…

ありがとう280blocker

https://280blocker.net/ 280blockerという全web広告ブロックアプリを教えてもらい、ワンコインでこんな素晴らしいものが!作った人は天才か!と感動して喜んでDLしてもう半年くらい快適なオンラインライフを送っている。そしてSNSにシェアのボタンも消すこ…

トラジディ〜〜〜

わたしは、みんなってか人々が、よくわからないけど信じられないくらい愉快だねって幸福でびしょ濡れな日々を送りて〜〜の思って日々過ごしているものだと思っていることが明らかになって、同時に、別にみんなはそういうことを望んではいないと知った。 社会…

ヘアケア備忘録

https://www.j-cast.com/2017/09/13308431.html?p=all 以前見たテレビ番組で、モデルの宮本りえさん(ヘアメイク界隈では美髪で有名らしい)が紹介していたシャンプー前のヘアケアを最近やっている。 コロナで髪切ってもらうのも自粛してるからまとまらなくな…

「ずいぶん長く待たされたから」/「もう興味はないよ」

なにか今日はいろいろなことが報われた日だった。タイトルの通りのことを言われて、その自覚がずっとあったわたしはそこでも救われて、また一個始まった。帰り際、友人の子供に投げキッスしたら即座に返ってきて安心した。(友人は子が投げキッスしたことに驚…