アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すりっぽんなど

有楽町から新橋まで歩いて買い物。どれも偶然立ち寄った店で見つけた。一目惚れ。どのお店でも、こちら最後の一点でした〜と言われた。さすがセールの終わり。緑のワンピースは友達の結婚式用。デコルテの透けが綺麗で着ると肌の色がぱっと明るくなるし、花…

荷物が少ない女

いい女はね、荷物が少ないんだよ。七歳のとき教わった。わたしは、荷物が少ない方がかっこいいしな!と思って、それ以来忠実に遂行している。一泊なら普段のバッグで行く。持って行くのは、化粧ポーチと下着と財布とアイフォンとたばこと手土産。以上。普段…

わたしと逃げる?

週末、京都に行ってきた。友達に会いに。そうしたら、りさ京都に住めば?と言われたので、来年度から住むことにした。来年から京都。胸が躍る。ずっと地元を離れたかった。ここは知り合いが増えすぎて、窮屈だ。思い出がありすぎる。思い出の中に生きたくは…

誰も知らないデートのこと。

男の人を待たせても嫌われないから大丈夫。何時間でも待たせてしまえ。やりとりの文面が死海くらいしょっぱくても嫌われないから大丈夫。絵文字なんて面倒。会っているとき、あくびはしたいときにして大丈夫。積極的に話さなくても大丈夫。楽しいときだけ笑…

存在の耐えられない重さ。

休日は複数人と会うのがいい。一人にさだめると重くなる。 軽々しく三人とデートした。それくらいでちょうどいい。