アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春いっぱいのゆううつと行動記録

現在進行形で新しい家に住むために引っ越し中で、これが信じられないほどしんどい。よく猫ちゃんを慣れ親しんだ家から新居に連れて行くと具合が悪くなって神経質になって大変だという話を聞くけど、実は人間にも相当なストレスがかかることがわかった。話に…

悋気講談話

世間知に優れた人の話を聞くたびに、そういう人たちにわたしのことが全く理解されないということがあるたびに安心する。わたしから見たら、その人たちはまるで幸せには見えない。なにをどうしても文句が止まらないように見える。そういう人は、延々と世間に…

good boy

あの人はわたしを貪らない。それが最大の安息なんだとわかった。わたしを「いいもの」として扱うけど、それ以上に付加価値をつけて有り難がったり、その付加価値を剥奪して貶めたりすることが一切ない。だからいつも態度が変わらない。だからすごいの。わた…

大掃除中につき。

いつもわけわかんないことばっかり書いてるけどたまには普通のことも書こう。 今大掃除中で、掃除してると思い出の品がわんさか出てきてしんどい。 よく執着心がないとか感情がないとか言われるけど、チケットの半券とか招待状とか手紙とか、これいつのだよ…

Sランクの秘密、そして伏線回収

ここにも書かない、秘密のことが無数にある。 思い出になっていないことは書こうと思ってもうまくいかない。 書いたとて、信じてもらえないことも多いと思う。 (髪を洗っても火の匂いがとれない。 男の素肌からも同じ匂いがする。 過激な芳しさだと感じる。)…