アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ZOZOUSED愛

ZOZOTOWNのZOZOUSEDという部門が2012年からあるけど、周りの誰も使っていない割にとても良いのでそのことについて書きます。 ZOZO"USED"なのでラグタグやセカンドストリート同様、プチプラやファストファッションのブランドからハイブランドまで、服だけでな…

ものすごくうるさくて

ある強風吹き荒ぶ大晦日に、もう幸せはいい、幸せ求めるのやめる、別にわたしは幸せじゃなくていい、と唐突に決めた。なぜか真夜中に散歩に出ていて、ものすごい風が吹いていた。色んなものが飛んでいて(運命の女の冒頭のような)荒れていたけれど、別のとこ…

確認は不要よ。

愛してると言われなくなっても不安になることがなくなった。もうそれは確認しなくてもずっとあるものだとわかったから。あるものというか、余計なことをしなければそこに元々あったものというか。わたしは自身の身の甘さゆえに今まで色々とやらかしてきて(今…

たくましくなりました

なんとなく寝たくなくて邦画の流浪の月を流していた。徹頭徹尾哀しく、厭世観を刺激しまくるストーリー(人によっては性的なトラウマを想起させられる)だから、主人公のさらさが恋人のりょうにボコされて文が営む喫茶店で号泣して謝るシーンとかさらさが昔の…