アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結果的にすぐ寝る

ここ最近、宵っ張りのわたしが布団に入って割とすぐ寝入ってしまうからその方法メモっとく。 ・まず風呂場の電気を消して(←ここが最も重要!)脱衣場もしくは風呂の外の電気だけで湯船に浸かる、短くてもいい、あーきもちいいいいいなああああって感じればオ…

下北沢の再開発はバンザイだよ

学生のときに通っていた下北が、小汚いがそれが抜群に心地のいい街から綺麗でおしゃれで素敵な街に生まれ変わった。(裏はまだ汚いままだからそこがいい)昔の下北よかったよなぁという年寄りのノスタルジーもわかるけれど、それを薙ぎ倒す勢いで清潔になって…

一番肌が綺麗になったスキンケアメモ

・まず大前提として、一週間のうち化粧しない日の割合の方を多くする(日焼け止めは石鹸落ちか純粋なオイルと石鹸で落ちるものを塗るよ)(日焼け止めは化粧じゃないよスキンケアだよと今は思っているけど昔は塗ってなかったよ、でも本当に毎日塗った方がいいよ…

きたーーーーーーーー!!!!

ついにこの時が来た、ついについにあの、シャハランメスリが復活した!!!博士ありがとう!!!今まで使った化粧品の中でダントツで一位なシャハランメスリのザ・ローションがこの度リニューアルして復活したのだ。ばんざいばんざいばんざい。 販売停止が悲…