アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

下北沢の再開発はバンザイだよ

学生のときに通っていた下北が、小汚いがそれが抜群に心地のいい街から綺麗でおしゃれで素敵な街に生まれ変わった。(裏はまだ汚いままだからそこがいい)昔の下北よかったよなぁという年寄りのノスタルジーもわかるけれど、それを薙ぎ倒す勢いで清潔になってうれしい。街は若者が闊歩して少額だとしても消費してくれてなんぼなんだよ。正直再開発前の下北はそこまでの元気はなかったように思う。少し前に下北に寄ったら抜群に雰囲気が良くなっていてハッピーな街になっていた。相変わらずあのきたねぇシーシャ屋は営業していたし、ラグタグも営業していたし、あの花屋兼飲み屋はもうないってか移動したのかな、あの商店街の奥の方の謎のバーはまだあったように思う。下北沢は永遠に若者にやさしい街であってほしい。

追記。下北でたくさんポイ捨てしたな、ごめんね、あとめちゃくちゃラブホテル利用したな、友達や男と水タバコ吸いまくったし駅近くの古いケーキ屋でケーキ何個も頼んで長居したな、今禁煙になったのかな、下北大好きだよ。