アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

結果的にすぐ寝る

ここ最近、宵っ張りのわたしが布団に入って割とすぐ寝入ってしまうからその方法メモっとく。

・まず風呂場の電気を消して(←🌟ここが最も重要!)脱衣場もしくは風呂の外の電気だけで湯船に浸かる、短くてもいい、あーきもちいいいいいなああああって感じればオッケー。

・夜ご飯食べ終わって何も真剣な作業がなかったら照明を落とす、蛍光灯や白いLEDはOFF、間接照明メインにする。テレビスマホは普通にやってる。スマホは画面のあかりそれなりに落とすけど。

これだけ。ほらもうお布団に入る前に眠くなってきた、おやすみダーリン。