アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きれいかわいいびじんだね

美人・綺麗・可愛い 三つの違いhttp://itest.2ch.net/test/read.cgi/female/1317823081/l50というスレッドが2chの化粧板にある。いろんな人の持論をみれて面白いから、移動中とか見てて、わたしも分類したくなったからしてみる。わたしがあの人美人だなー!…

好きにしてね

早くゲームオーバーにならないかな って思って生きてる。真剣に一人の人間と付き合えない。人がなにしようとなに考えてようとなんでもいいやって思うから。だってそれは他者であって自己ではないでしょ。他者が自己をどう扱うかなんてどうでもいい。紙くずみ…

好きだったサイト

わたしは実生活では男の人大好きだけど、ネットの中では女性のブログばかり読んできた。10年くらい前は、膣にほくろのリナさんとか、魔法のiランドでならしてたHimekoさんとか。SPLEENのフミコさんとその親友のナオコさんのサイトとか見ていた。数年前は、ひ…

なよなよナンパ男

このブログ、ブログというか私の日記みたいなただの雑文みたいなやつ、まー男の話ばっかり。周りにわらわらいる、それらのことを書いているだけなんだけど、頭空っぽの女みたい。実際わたしは何も考えていない。なんでもいいんだよ。性懲りも無く男の人の話…