アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

好きだったサイト

わたしは実生活では男の人大好きだけど、ネットの中では女性のブログばかり読んできた。
10年くらい前は、膣にほくろのリナさんとか、魔法のiランドでならしてたHimekoさんとか。SPLEENのフミコさんとその親友のナオコさんのサイトとか見ていた。
数年前は、ひきこもり女子いろいろえっちのミカサさんとかラムネごっくんごっくんのらむねさんとか。そのあたり。
有名な人ばっかりだな。リナさんはものすごい顔が可愛かった。

なんか、わたし以外の女の人の内面にすごく興味を惹かれてしまうんだよな。

ネットの中の人格みたいなものに。

(ネット上の男の人が書いた文章で素敵だなと思ったのは本当に少ない。鼻につく。)

最近はミニマリストブログを結構読んでいたんだけど、どれもこれもつまらなくて読むのをやめてしまった。(ぶーめらん)


でももうほとんどみんな何処かに行ってしまった。さみしいなー。