アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむねむねむ

眠い時の思考。前も書いたけど、物事の嫌な面を見ようとしてしまう。あとやたらと未来のことについて予測を立てようとして、しかも眠いからその予測も根拠がなかったりしてまじでぽんこつ。ねむいとじしんがなくなる。わたしなんか、とは思わないが、後から…

お気に召すまま、行ってどうぞ

コミュニケーションの話を続けるね。最近わかってきたことがあるよ。 わたしはわたしの言葉をもってして人からジャッジされることをもはや完全に諦めてる。と気づいた。どうぞ、お好きに解釈してください。でもコミュニケーションや心を尽くすこと自体を諦め…

使用厳禁

人には断罪の願望があると書いたけど、許諾の願望も強くあるのかもなぁ、とぼんやり思った。あ〜〜あさましいな〜〜。許してあげます、って口に出すだけで心落ち着く人も多いんじゃない?試しにやってみてよ。さん、はい!!! まあわたしは言わないけどね。…

合言葉は「ゆるせない!」

ある人に不誠実な対応をされたときに、その不誠実だった人がその後何事もなかったかのように楽しそうにしているところを見ると、許せない、ちょっと説教してやろう、という気持ちが湧いてくることがあるらしい。あいつはわたしの誠意を踏みにじったのになん…

紅引くお年頃

最近自らの女性性との折り合いがついたみたいで、赤い口紅がよく似合うようになった。(自画自賛) 昔有名なメイクアップアーティストだか作家だかが、赤い口紅はつける人の女っぷりによって印象が変わってしまう、その人の内面がべたべたしていると顔から浮い…

サガミオリジナルの回しもんかって。

たまには実用的な話でも書くか。 友人から、「友達から、セックスするとき痛くて彼氏のが入らないんだけどどうしたらいい?って相談されたんだけど、どうしたらいい?」と相談を丸投げされた。入れ子構造。この相談何回人から受けたかわかんないくらいされて…

一目惚れでしかない、でもそれは見た目じゃない。

ひとりでいる瞬間、不真面目に遊びたい衝動が起こらないわけじゃない。色を仕掛けて誘惑して、セックスはしてもしなくてもよくて、ただ退廃的で何にもならない、自己満足の時間を過ごすことが完全にいやになったわけじゃない。 例えば廃墟で男が持っていたは…

めも(としがあけたよ)

睡眠時間が極端に短くなると何もかもどうでもいい、しらん、しか考えられなくなる。これがわたしの低位である。不眠症の人は大変だな。それすら今眠くてどうでもいい。何か記録してないと寝そう。自分の根が繊細なところがいやだ。大人数に耐えられなくて頭…