アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

サガミオリジナルの回しもんかって。

たまには実用的な話でも書くか。

友人から、「友達から、セックスするとき痛くて彼氏のが入らないんだけどどうしたらいい?って相談されたんだけど、どうしたらいい?」と相談を丸投げされた。入れ子構造。この相談何回人から受けたかわかんないくらいされてる。みんなセックスが痛いらしい。可哀想だね〜〜。

相談にはテキトーにサガミオリジナルの潤滑剤のリンクを送ってすませた。まあ痛いって思ってしまったらもう無理だよね。もっと言うと痛いかもって思った時点で筋肉がこわばるから入るもんも入らないよね。てことは筋肉をあっためてほぐせばいいんだよ。運動部の子って初めてセックスする時痛くない率高いって聞くし。

この間セックスしてて気づいたんだけど、鼠蹊部、股関節周りを緩めると体が開くというか、すごく楽なんだよね。騎乗位でちょっと足がガタついて辛くなってきたなってときを見計らって好きな人がわたしの腿の付け根をさすってくれたらまた動けるようになったし。だからまあ、セックスするかなってときはその前にお風呂に入ってお風呂の中で股関節のストレッチして鼠蹊部さすって足の筋肉をゆるめておくといい。てかiPhoneの変換はなんでセックスって打つと先にサックスが出てくるんだよ。意識しすぎで逆にエロくなっちゃった風紀委員みたい。

あとサガミオリジナルの潤滑剤はまじでいいよ。無臭で見た目もハンドクリームみたいだし、乾きづらいのに水ですぐ落ちるし、手でしてあげるときのローションとしても優秀だし。あと口に入ってもそんなに不味くなかった気がする。ローションだとぺぺが有名で、みんなぺぺ使いがちだけどあれはだめ。種類が多すぎるしべたべたするし第一挿入用じゃないし。初心者はおとなしくサガミオリジナル潤滑ゼリーを買いましょう。あとやっぱりスキンはサガミの0.01が好きよ。めちゃよい。おわり。