アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デートの前のスペシャルケア♡

なんてするかばーーーか。 そんなのしないよ。逆にいつも準備万端だよ。 身綺麗にしておくのは世界に対する礼儀でしょ。 「いきなり呼び出したのにそんなにきれいなの!?」 って驚かれたいじゃない。それは呼び出した方にとっても喜びじゃん。 なんとなく会…

美学

毎日しんどいのは美しくないからだと思う。 こんなこと言ったら火つけられそう。 美しい、きれいだと言われない人生って楽しいのかね。

正しい不倫の断り方

正しくは「悪人ではないが既婚者なのにうっかりわたしに恋しちゃった人を正気に戻すやり方」。(テキストでのやり取りでも直接でも使えるはず。)(このやり方は希望を残すというか、完全に縁を切りたくない、まだ繋いでおきたい場合の対処法だよ。) まずデート…

it is

どの説を採用するのか、何に肩入れするのか、何を捨てるのか、何をnothingにするのか、ちゃんと慎重に選ばないのは罪である。 横になりながら泣くと左目から溢れた涙が右目に入って再生産される。

顔は見てない

優しくしてあげたかったのにできなかった男の子がいて、男の子もわたしに優しくしたかったのにできないようで、二人でどこにも行けないまま苦しかった。(変なところで気が合う) お互い恋人ができてしばらく疎遠になった。(こういうタイミングも最高に合う) …