アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

デートの前のスペシャルケア♡

なんてするかばーーーか。

そんなのしないよ。逆にいつも準備万端だよ。

身綺麗にしておくのは世界に対する礼儀でしょ。

「いきなり呼び出したのにそんなにきれいなの!?」

って驚かれたいじゃない。それは呼び出した方にとっても喜びじゃん。

なんとなく会いたくなって呼び出した女が思ったよりも美しかった、なんていい日なんだ、おーまいぐっねす!ってなるのは素敵なことでしょ。

 

追記。

この間友達に話していて判明したこと。なぜわたしがデート前のスペシャルケアとやらをやらなくて済むのか。

例えば仕事に行く朝、髪の毛がまとまらなかった。もういいや!と髪の毛がまとまらないまま出かける。そこに「仕事終わりに迎えに行くよ」とデートの誘いが来る。喜んで了承する。仕事が終わると髪の毛がまとまっている。恋は偉大である。

とまあじつは一事が万事こんな状態なわたしにスペシャルケアは必要ないのだった。