アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

こんな惨めな思いもしてる。

久しぶりに民間のサラリーマンなどと関係を持ってみようとしたのだけど、全然だめだった。すごく反省した。肩書きを信用しすぎたし、わたしも手近なところで済まそうとしたから良くなかった。

その男は手を繋ぎたいからとわたしの仕事の荷物を勝手に奪おうとし、ご飯を食べる前にキスをせがみ、カラオケボックスでズボンとパンツを脱ごうとした。

いくら酔っていたとはいえ、まさか士業の男性がそんなことするとは思わなくて途中から相手するの面倒になって放置していたらエスカレートしていった。でもカラオケで下半身を露出してる男を見るのはやるせなさすぎるので怒った。ここ公共の場だし常識なさすぎるしそんな汚ないもの見たくない図々しいって感じのことを言った気がする。今思えば本当正しいことしか言っていない。

本当最近だめだな。やっぱり気抜いてるとバッドなラックが寄ってくるね〜。やきう選手の愛人にならないかなどとふざけた勧誘されるし。絶対ベスト体重より太ったから男になめられるんだな、と思うので痩せよう。きっかけをありがとう馬鹿どもよ。もう2度とそのつら見せるなよアディオス。

そして魔除けがわりにピアソラのアディオス ノニーノを貼っておく。

YouTube