アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休めばいいだけの話

だが断る!!!!!! はぁ。去年の誕生日からこっち、休みはあるはずなのに休んだ記憶があんまりない。いや元旦くらいはダラダラしたけどその日以外、怠惰に過ごすということがなかったように思う。別に隙間恐怖症というわけじゃないし、自分からいろんな場…

それでいうと、わたしはモテたことがなかった。

人生でぼろぼろ男が落ちてきた異常な時があって、それの理由がわかった。そして気をぬくと今もそれが続いてしまう理由がわかった。最近わかってばっかりだな。はじまってるな〜。 この異常なことはある人と出会って深く関わりはじめた時期と重なってる。今ま…

繋がらない話、ねむたい子、ムーンライト

人と眠るのが苦手だったのに、去年の誕生日あたりからこっち、それがなくなった。 それには全く関係ないけど、ある男の子がたまにものすごく格好良く見える時があって、わたしはそのたび賞賛した。格好良さの理由は分からなかった。でもたった今、どうしてそ…

色彩の子

わたしは「あれ」を求め続けているのかもしれない。あれには大体ものすごい色が付いている。色が付いているというより、純粋な色彩のなかに入れてもらえるあれ。畏れながらも焦がれてしまう。今まで生きていてそう易々と何度も訪れたわけではないけど、でも…