アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

休めばいいだけの話

だが断る!!!!!!

 

はぁ。去年の誕生日からこっち、休みはあるはずなのに休んだ記憶があんまりない。いや元旦くらいはダラダラしたけどその日以外、怠惰に過ごすということがなかったように思う。別に隙間恐怖症というわけじゃないし、自分からいろんな場所に出かけていくというようなタイプでもない。ただ休むのを忘れてた/というか忙しいという感覚がなかったし今もない。別に忙しくはない。

誘われたら予定をガンガン入れてしまう性分のせいでダラダラする隙がなかった。(引っ越しに伴う片付けのせいでもあるが)愛する人や友人には、お前は付き合いがいいからなと笑われる。でもその「付き合いのいいわたし」も休業しないと追いつかなくなってきた。辞退しなきゃいけないことが無数にある。今までみたいに予定が入った順〜みたいなスケジュールの埋め方は良くないね。てか一週間て7日なの?(しかも普通ゴミの日ってそのうちの2日しかないし、片付かないわけだ)4〜5日仕事して、仕事した後か休みの日はデートして友人と会って勉強してたまに旅行してってやってたら足りないわねそうだよね。みんなどうやってスケジュールいれてるの?

今日医者にかかったらちゃんと休んでくださいね!夜寝てね!って哀れまれた。だから今夜は大人しく家にいて、こうしてはてなブログ書いてんだよ。えらすぎる。仕事ばっかりしてる人に見られたのかな。やだな。仕事してる感覚ないよ、実際、わたしの仕事量なんて人の半分以下じゃないの、知らんけど。

屈曲な黒人男性みたいな体力が欲しいな。今年の短冊はそれだな。「かみさま、屈強な黒人男性みたいな体力をください。ルラメー」七夕とか言ってる31歳、かわいいんじゃないの。なんと今わたし31歳なんだよ。今年32歳になるの。ハタチそこそこくらいの日記だと思ったでしょ。人って社会性がないとこうなるんだよ。どうぞサンプルにしてくれ。じゃあおふろ入るね。大人だからクナイプのバスソルトどばどば入れてやるよ。

 

追記2020.3.17

最近暖かくなってきたから温泉によく連れ出してもらえる。それですごく体が休まってる。

追記2020.3.29

ころなゔぁいらすのせい?おかげ?でスローダウンできました。でもスローになったらなったで調子狂うわ。やっぱスピードが大切なんだね。なんだーかんだーでガリガリやってることには代わりない。スローにガリガリ