アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

それはあなたの定義でしょ

わたしには男の人の言う、大切にします、という言葉が好きじゃない。 大切にする、と口にする神経もわからない。わかるけどわかりたくない。 大切にするのと大切に思うはちがうんだけど、それを混同している人が多いね。 あなたなりの大切にするという気持ち…

壊れちゃったピアニスト

壊れちゃったピアニストのことを思い出してる。 自分は嫉妬しない、他に男がいても別にいいってゲイジツ家ぶってたから、わたしが容赦なく彼氏の話をしたり他の男のことを話して褒めたりしたら簡単に関係が悪くなった。 ゲイジツ家っぽい男は無邪気にひとを…

セックスレベル

セックスするときに男がする気遣い(痛い?って聞いたりする)って、結局自分が気持ちよくなるために邪魔なものを排除するためだよね。 一応聞いたよという意味で聞いてる人も多いと思う。痛かったらどうしようっていう思いは没頭するには邪魔でしょ。 それと…

去年難聴になったときの日記

メンがヘラヘラしてる時の日記。 2015/5/3 元々の器が割れているから、何をどうしても無理。私が与えるものは欠陥があるし、与えられるものが完全でも、私の中に入ったらその完全さは失われてしまう。 安息より混乱を求めてしまう性質 2016/6/15 また過換気…

2015/4/9 私的なメモ

2015/3/31 本当に私的なメモ - 消耗なんてしません。 続きのような。 ・品川まで帰ってくるって言うから、品川に行って、天王洲アイルを少し散歩した。葉桜だったけど桜が咲いていて、曇天の空に映えてた。ああいう埋立地は大好き。船の科学館駅周辺とか。建…

2015/3/31 本当に私的なメモ

超越した私的なメモ。過疎ブログだからどうせ誰も見ない。 と思ったけど固有名詞でてたから消す。 ・ハッタリをきかせたり嘘をついたり人を騙す能力のある人がこわいし苦手で最初そういう人かと思って警戒したけど、案外正直な人だって分かったから、と言わ…

セックスレス(赤裸々)

間奏曲はパリで 映画「間奏曲はパリで」公式サイト という映画を観た。イザベル・ユペール主演。フランスの片田舎で畜産業を営む夫婦はちょっとした中年の危機を迎えている。そんな中、奥さんがパリに一人で遊びに行くことになり…という話。 この話、途中で…

ごめんなさい

人の顔色を伺うのに図々しい。 気遣いのポイントがずれている。 人のものを勝手にさわる。 失礼な態度を取っているのに気づかない。 女の友達がいやになる瞬間。 2日間で2人もいやになってしまった。 でもいやときらいは違う。 いやな時はしばらく距離を置け…

短歌

死から身を遠ざけているのね。おじいちゃんは青菜ばかりを食べます。

短歌

「藍色に包まれた君はうつくしかった。神秘のやうに見えた。」のだとか

アドレナリンセックス2

アドレナリンセックス - 消耗なんてしません。 つづきのような日記。 一瞬、苦痛を与えられていきまくるというセックスにはまっていた時期がある。上の日記のころ。 服を着たらぎりぎり隠れるところは傷だらけだった。背中には爪の跡や殴打の痣と出血、二の…

パパと。

写真でわたしが持っているオコジョのぬいぐるみ、まだ実家にある。こわい。パパっていってもあれです。愛人じゃない方の。いや愛人なんていたことないけれど。普通に父親の話。父親は本当にわからんちんな人で、わたし以外の親族には生死不明で通っている。…

アドレナリンセックス

もうそろそろ書いておきたい。だいぶ忘れてきて、いい感じに美化されてきたから。 映画を撮るとしたら、わたしはこの一年半のことを撮る。 一昨年から去年にかけて、高校生の恋人がいた。初めて関係を持ったのは彼が16歳のときだった。それはもう蜜月と呼ぶ…

人の男を寝取る。

寝取り寝取られ、酷い言葉。実際、悪いおんなだと言われる。もっと言ってくれ。正直気持ちいい。彼女といるよりこの人といた方が幸せだと思わせれば良い。何かいいと思ったら即伝えて、良くないと思ったらタイミングをはかって控えめに伝える。イエスは嬉し…

私が想像する医者の憂鬱

仕事柄、若手の医師に会う機会が非常に多い。彼らは適齢期の女を敬遠しているように感じる。つんとすましている。受付の女なんかに愛想なんかない。きっと女がわらわらと、彼らの稼ぐお金に寄ってきているように思うのだろう。それは能力の証明だし、可哀想…