アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

パパと。

 f:id:himilk:20160217210424j:plain

写真でわたしが持っているオコジョのぬいぐるみ、まだ実家にある。こわい。

パパっていってもあれです。愛人じゃない方の。いや愛人なんていたことないけれど。普通に父親の話。

父親は本当にわからんちんな人で、わたし以外の親族には生死不明で通っている。

昔風俗長屋のタコ部屋みたいなところに住んでて(というか風俗で長屋ってなに?何時代?)そこのお姉さん達に世話してもらってたり、
母親と結婚するために自殺未遂したり、
ヤクザと仕事して借金作ってついでに女も作って家から出て行っちゃったり、
戦闘力が高いメンヘラのような人。

父方の祖母のお葬式のとき、あゝ10数年ぶりの再会だし緊張して吐きそう!パパ喪服持ってるのかな?といらぬ心配までしてたのにいつまでたってもあらわれない。
叔母に聞いたら、最初に書いたとおり。
だいたいDEAD or ALIVEって。大航海時代じゃあるまいし。

去年の夏に再会を果たしたんだけど、相変わらず某コラムニストにとてもよく似ていて憎めないツラをしていた。
目元、似ないで本当に良かった。
でも丈夫な髪の毛と歯、色の白い肌をありがとう。
でも会うのは1年に一度くらいでいいかな。
株で儲けたお金で、誕生日になんか買ってください。