アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

めも(としがあけたよ)

睡眠時間が極端に短くなると何もかもどうでもいい、しらん、しか考えられなくなる。これがわたしの低位である。不眠症の人は大変だな。それすら今眠くてどうでもいい。何か記録してないと寝そう。自分の根が繊細なところがいやだ。大人数に耐えられなくて頭が痛くなるところや、大人数でいると頭が痛くなるところや、その中で少しでも乱暴な接触があると頭が痛くなるところや…だいたい頭痛がしてるな。と

 

2020.1.6追記

この後12時間よく寝てすっきりした。メモ見て低位すぎてびっくりした。よく寝ることで救われるものも多いんじゃないの。みんなよく寝ようね。仕事が忙しい人は仕事をやめようね。2020年もよく寝てよく食べてよく働いてよく遊ぼうね。今年もよろしくお願いします私の身体。