アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

一番肌が綺麗になったスキンケアメモ

・まず大前提として、一週間のうち化粧しない日の割合の方を多くする🌟(日焼け止めは石鹸落ちか純粋なオイルと石鹸で落ちるものを塗るよ)(日焼け止めは化粧じゃないよスキンケアだよと今は思っているけど昔は塗ってなかったよ、でも本当に毎日塗った方がいいよ、わかっていてもめんどくさい人はKaneboのデイクリームを買うといいよ)

洗顔はナチュセラソープかポーラのザ・ウォッシュ(アルガン石鹸でもいいと思う、アルガン石鹸は溶けやすさを差し引いてもとても好き)、てか洗顔料使わない日も多いよ、塩素除去のシャワーヘッドは神だよ

・カーボキシー炭酸ガスパックを頻繁にやる(業務用7万ppm)🌟

・ヒノコスメのヒノコCをじゃぶじゃぶ使う、コスデコのコインマスクに浸しても使う🌟

・シャハランメスリのザ・ローションを適量使う(シャハランメスリ好き❤️)

・リンクルショットジオセラムを使う(底上げアイテム、なぜか使わなくなると毛穴が目立ってくる気がする)

・リンクルショットの部分用使う(底上げ)

・ナチュセラクリームを使う(現状ベストなクリーム)

🌟マークが結構重要に思う。

これらまじめにやっていたころは肌をものすごく褒められ、おかげで今もある程度の綺麗さは保てている。底上げされたケア。またやろうかなと画策中。ただお金が結構かかるのよね。やっぱり一回フォトフェイシャルやっちゃったほうがいいんだろうな。

この後に使ったドクターシーラボのオレンジの化粧水が合わなくてちょっと低迷した感があるのでもう使わない。それがなければもっといい感じだった。