アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

でいんでーはー?

f:id:himilk:20200527193619j:image

いつかどこかに敷こうと取っておいた敷物をやっと活用できた、ウォークインクロゼットのなか〜。今も実家暮らしで、未来的なはなし、新しくしたこの家そのままわたしがもらう予定なのでウォークインを作ってもらった。洋服好きだから量が半端ない。でもウォークインになってからは比較的自分の今所持している服の量やら質やらがぱっと見てわかるようになったので無駄な買い物しなくなった。もうちょい綺麗にしたらここに写真載せよっと。引越しの際に大々的に洋服の見直しをしたからお気に入りしかクロゼットに入ってないのも良い。

あんまり新しいものが好きじゃなくて、新築の家は快適だけど実は苦手。隙間風入りまくり雨漏りしまくりのあの古めかしい家の方が好きだし気に入ってた。今のところ今の家で好きなのはクロゼットとお風呂だけだな、お風呂は新しいにこしたことないからね。

そういえば一時期ミニマリストに憧れて極限まで減らすことを試みたけど、3枚捨てたくらいで挫折した。三枚坊主。人は皆一度はミニマリストに憧れるもんでしょ。