アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

お祝いに

観葉植物もらった。

f:id:himilk:20200520160614j:image

こうやって見ると新しい家の雰囲気いいね。

リビングに植物を複数置いていて、どれもものすごく元気。ミシミシ育っていく。

特にテレビの横に置いてる万年青がものすごい勢いで伸びてる。そして花のもちも良い。

追記。今WW2についてベンキョーしてるんだけどつらい。やりたくないもうやだ。でもこれについて話さなきゃなんだよな。なに話したらいいかわかんない。

追記。

まじでずっと家にいる。

f:id:himilk:20200521233219j:image

家の中で一番好きな窓。真夜中は隣のマンションの蛍光灯が眩しいから絵とポストカードで目隠し。ここにカーテンはナンセンス。写ってない方の窓についてるカーテンをてきとーに選びすぎたため部屋の雰囲気に合っておらず、痛恨のミス。早くカーテンかえたいな〜〜っと。

追記。テレビ横の万年青は育ちが活発すぎて万年青の域を超えたので、おネギちゃんと呼んでいる。ネギのように青々。そのうち食べられるんじゃないの。

追記。好きな人と買いに行った魅惑の宵エケベリアちゃんが根腐れしてしまったのをいまだに悲しんでいる。