アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

セックスコレクター的な(ダサ)

わたしは結局底まで見ないとダメだったってことだと思う。セックスについて。暴力的なのも変態的なのも耽美なのも薬を使ってのもお金をもらうやつも全部やってそれでやっっっっと気が済んだ。よく生きてるな、何かボタンを掛け違えたら売り飛ばされるか殺されるかしてた。10代後半〜20代はそれに突っ込んだ。すべてが頭のいいあの人の言う通りだった。わたしはそれら全部やっても満足できない、するわけがない、自分の欲がでかすぎてよくわかっていなかった。既知のものは退屈で、もう興味はない。

追記。例えば今日はひょんなことから知り合った人と夕飯を食べに行くんだけど、この人を落とそうと思えば落とせるやり方をもう知っていて、でもそれは結局超絶つまらないのでやりませんということ。既知のものを再現するほど暇ではない。でも一方で再現性の高いものを愛する心もあるよ。それの話はまた今度。