アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

結婚おめでとうとか言わないから安心してね

菅田将暉くんと小松菜奈ちゃんが結婚したね、あんまり時事ネタで書かないけど、こればっかりは書くよ。

世間の女性はわりと、

小松菜奈ちゃんいいな、羨ましいあんな菅田将暉みたいなかっこいい人に四年も片想いされて愛されて結婚なんていいな、わたしも小松菜奈ちゃんになりたいなー。

ってなると思うんだけど、本来見るべきは菅田将暉の情熱とその情熱に誠意を持って応えた彼女の愛だと思うんだよな。

(あと別に四年間好きだったとしても誰も寄せ付けなかったわけじゃなかろう、あの手の愛される人は引く手数多だから本命以外ともいい仲になりつつ、抜け目なく本命を見守り、ここぞ!というときに大胆に掻っ攫うのです、すごいよね)

小松菜奈ちゃんなんかぜったい多くの男性がビビって逃げ出したくなるくらい肝座ってて根性ありまくりなやべえ女だと思うし、それを引き受ける菅田将暉も普通の女じゃついていけないようなとんでもない男なんだろうね、実際は知らないけどさ。

いやあわたしもこいつは根性やべえ!すごい女だな!って愛する人を感動させ続けるくらいやりたいし、がんばるよ。