アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

げんきっす🤍💋🤍

ワクチン3回目打ったよ。ファイザーだったけどまた辛過ぎてのたうちまわったよ。息を吐くと胸の中?胸骨から左の肋骨の中にかけてが大変痛むから息を吐けなかったら肘下膝下がビリビリ痺れて最終的に感覚が無くなり大変だった。過呼吸にすらならなかったよ、静かに呼吸をやめていて、気づいたら気を失っていたのか、ちゃんとベッドで伸びていて一日経ってようやく熱が下がったのだった。扁桃炎やインフルで高熱慣れしているはずなのにワクチン発熱はほんとだめね。ただヒートショックプロテインのおかげなのか肌はツルツルになったよ、サンキューファイザー、もう二度と打たねえよ。

ああつかれたな、やっぱり心筋炎的なあれなのかなあ、調べるのも面倒だから病院も行ってない、しばらく息苦しさとだるさは残ったけど今は大丈夫になったしオーライでしょの精神。

最近は三菱一号館美術館に行ったり変な中国郷土料理(すごい褒めてる)のコース食べて中国茶しこたま飲んだり映画観たり(メリルとトムハンクスのやつ、あえてタイトル伏せるが)、温泉に連れて行ってもらったり、ものすごい牛肉を食べたりしている、つまり半分が食べているね。とにかくそんなんで美味しい日々だわ。