アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

誰とも共有できない記念の日

ハニー、眠れぬ夜なんてないわ。 - アタリしか引かない。

この5年前のハニーと一緒になった。(結婚したわけじゃないよ、ただ本当に後戻りできないところまで来た)結局長い長いストーリーになって、それはこらからも途切れることなく続いていくと思うとこんなことが人生に起こるのかと気が遠くなる。いまだに夢のようで信じられない。出会って10年。

リンクの日記を書いたあの頃は日替わりで違う男の子と遊んでいて、大分心配をかけていた。でもそうしていなかったらこれまで生きていられなかった。だからあの頃わたしを生かしてくれていた男の子たちには感謝しかない、無駄じゃなかったなんて簡単な言葉では済ますことができない、今に繋がる命綱をくれた。他人から見たらわたしは男を見る目がないのかもしれない、でもわたしにとってはみんなすごく優しかった。ただわたしの方が強力だっただけ。数年経ってようやく、あれでよかったんだと肯定できます。

一晩明けて追記。大きな出来事だから揺り戻しは当然あって、でもわたしの未来は決定されているので過去らしい過去にもう用事はない。足の塵を払う。