アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

コロナンパ(不謹慎)

ついこの間、また家の前でナンパされて、なんか見たことある顔だなって思ってたら前も家の前で声かけてきた男の子だったから笑った。なんか懐かしいね?と言ったら、だって以前お会いしたの去年ですよと言われて、そんな前かと驚いた。わたしの時間感覚は本当にあてにならない。この男の子なんかかわいくて、全然いやじゃないのが不思議。わたしが手にポテトチップスのしあわせバタ〜味を持っていることをからかわれた。目の前のスーパーで買って袋に入れてもらわなかったからむき出しだった。美味しいんだよ、あげようか?と言ったら辞退された、おいしいのに、しあわせバタ〜はインスタントな幸福の味がするよ。こんなおいしいものが100円以下なんてカルビーさまさま、偉大だなあ。コロナがなかったらほっぺにキスぐらいはしてたし、その子もそれを望んでいるのが分かったけど、コロナだからね。今年の流行語は濃厚接触に決まりでしょ。

コンビニに行くという彼を見送ってあっさり別れた。

タイトルが言いたかっただけです。

(そういえばこの間温泉に連れて行ってもらった帰りに、天然温泉コロナの湯というのを見つけて2人で大笑いした。逆に効きそうとかなんとか。)

追記。

この子にしても誰にしても、なぜか下心とは別にとっても嬉しそうな顔するのはなんでかな。だからわたしもニコニコしてしまう。女も男も浮かれていて可愛い。

追記20200307

今の状況、やまだやいとのero*malaみたい。