アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

一難去りかけ

髪の毛切りたい病が発病した。うまくいってるときは伸ばせるんだけど、元気がなくなるといつもばっさりいっちゃう。(ご近所物語の果実子が髪染めるのと同じだね)でも今美容院に行くことはせっかく頑張ってる防疫を無駄にすることだから行かない。もっとしんどい日だったら家のハサミでやってたな、助かった。

昨日は泣いて終わったけど今日は少し回復した。眠くて仕方なくてソファーやベッドに吸い寄せられそうになったけど、なんとか寝ないで起きていられた。えらい。昨日はメッセージ返すのもしんどかったけど、朝、ひとつ大切なものに返信してからは調子出てきた。本調子にはなりようがないが。

 

9:30 起床

10:00 ピアノクレーンで移動させた

させたはいいが、部屋に入らなかったので後日解体して運びなおすことになった、Jesus‼︎

11:00 1回目の食事(チキンのトマト焼き)

12:00 ピアノ弾く

14:00 休憩(つらいので海街diaryを流して気を逸らす、思惑どおり綾瀬はるかの透明感に救われる)

16:00 家の解体が朝からなので、酒と塩でお清めする、動画も撮った

17:00 2回目の食事の支度(クックドゥを久しぶりに使った、キャベツと豚肉の塩だれ炒め的なやつを最後に卵でとじた、鰆を焼いた、十六穀米にしてみた)

18:00 2回目の食事、ジョーズを観ながら

20:00 古本の整理(本棚に入りきらないものを避けた)しながら立川志の輔の紺屋高尾を聞く、なんとなく流していたんだけどそのうち真剣に聞き入ってしまって泣く、志の輔さんの落語はカッコいい

21:00 片付けとか一服とかラインとか

23:00 つかれた〜

23:30 たぶんお風呂

24:30 好きな人とラインする

25:55 これ書いてるところ

明日はフレンチトーストを作ろうね。