アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

春眠にしては遅くね?20200411

仕事の日は半日以上外にいる日もざらだったから、いくらわたしがもともとステイホーム人間とはいえ休みになってからはさすがにバランス崩してる。今日は小学校からの友人がミスドの抹茶の新作を届けてくれて気が晴れた。昼は近所のお好み焼き屋さんのたこ焼きとカレー屋さんのバタチキンカレーとチーズナンを食べた。全てテイクアウト。夜はステーキ焼くよ。太りそうだな。深夜に散歩でも行くか。行けなさそうだけど。(行けませんでした)(しかも茨城での地震でこっちも震度3-4くらい、かなり割れた)

なんか体調がおかしいのは意識が散漫だから?体調が悪いとかじゃなくて、体が変。これ神経からいかれてるやつだよ、自律神経死んでる。でもこの状況だから諦めるよ。ねむくてねむくて仕方ない。神経のお休み期間だと思ってゆっくり過ごすしかなさそうだし。勉強もするけど。

さっそく時間付きの行動記録は無理になったね。しかも日付をまたいでるね。でも昨日は本当に無理で、ラインの通知がくることすら辛かった。多分元気な日と神経いかれてる日が交互にくるんだろうな。交互ならまあいいか。元気な日がちょっとでもあればいいか。

追記。

映画のようにはいかないよね。てか今コンテイジョン観れるひとすごいね。