アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

究極の二択

こういう状況に弱くて、普段は周囲をムカつかせるほどのぶっとい神経も借りてきた生まれたての子猫って感じでまじ役立たず。本質はこっちだから、普段勝手にわたしにムカついてる連中は自分の見る目がないことを反省してください。

ずっと眠いから隙あらば体は眠ろうとするし、ホルモンのバランスは崩れてるし、でも反して肌はつるつるで、なのに誰にも会えないし、来たるべき時に備えて爪を研いでるのだとしても、来たるべき時ってどうせ来年とかでしょ、初春に買ったワンピース着損なったらどうしてくれるコロナやろうめ。コロナのおかげで化粧が肌に微々たるダメージを日々与えていたっていう当たり前のことがわかったよ、ファッキンありがとね。今時刻10:43、まだベッドでガラガラしてる、ちがう、ゴロゴロしてる。ずっと仕事休みだからどれだけゴロゴロしててもいいんだもんね。でも空腹が限界だからフレンチトーストか焼き鰆を食べに台所に下り〼