アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

セックスしたらつきあいますか?

片思いの相手と付き合う前にセックスしたら付き合えないという俗説。

これに関して一つの真実をわたしは持っている。
 
それは、峰不二子佐々木希でもない限り、セックスしたから付き合えるってことはないってこと。
 
そもそもその意中の男が自分をどう思っているのか見極める目がないのに、先にやっちゃうのがアホの極み。
なんとなく自分に好意を寄せてる女がやれそうだったらやるでしょ。その女のことが嫌いじゃないなら。それが据え膳ってもんでしょ。
そしてセックスが悪くなかったら明るいセフレ化計画遂行でしょ。
肝心なことは決して口にせずに。
(現にわたしはそういう考えで今までやってきている。セフレ作りの基礎。)
 
だから人の心の機微に疎い人間は、セックスは付き合った後のお楽しみにとっておいた方がいいよね。
よく自称モテる女とか(元AV女優とか元アイドルとかなんかそんな人間たち)が、付き合うのに順番なんてないよー♡わたしはいつもセックスしてから付き合ってるよ♡って言うけど、それはこの世で一番信じてはいけない文言の内のひとつ。
それは高等テクニックを持ってして男を転がせる人間がセックスを使うことで結果を出しているだけなので、庶民は真似したら痛い目を見るから。でもまあわたしはいつも先にセックスしてから付き合うけどね。おしまい。