アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

ゲージツの夏で御座います。

あ!!!そういえば三菱一号館美術館でやっていた上野リチの展覧会に行ったんだった。展示が素敵で素敵で……なんで展覧会ってずっとやっててくれないんだろうね!?と素敵な展示に出会うといつも思う。上野リチさんの感性どうなってんのあれ、わからん、わたしには一生もてないような視力。ポーラ美術館初の現代アート展も永遠にやってるべきだった。「シンコペーション:世紀の巨匠たちと現代アートhttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000046.000026617.html誘ってくれた友人本当にありがとう。忘れられない展覧会ってあるよね。みんなにもあるのかな、あったら今度教えてね。