アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

げーじゅつのあきらしく友人に美術展に誘われまくるの巻

f:id:himilk:20210927033536j:image
f:id:himilk:20210927033541j:image
f:id:himilk:20210927033548j:image
f:id:himilk:20210927033543j:image
f:id:himilk:20210927033545j:image
f:id:himilk:20210927033538j:image
f:id:himilk:20210927033550j:image

f:id:himilk:20210927033642j:image
f:id:himilk:20210927033553j:image

行った。アイキャッチに使われている方の作品が受け付けられなかったけど、他の作品にはただただ圧倒されて終わった。

追記。

 八月にも松濤美術館でやってたデミタスカップ展(最高でした)と文化村のザ・ミュージアムでやってたマン・レイ展(写真よりも立体造形、とくにブロンズ像の迫力がすごい)も行ってて、これからキューガーデン展ともう一つなんか誘われてるので行く予定。

コロナ禍なので本当にそれらの作品を見たい人しかいなくて美術館空いていて良い。