アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

ありのーままのー

自室!!!!!!

f:id:himilk:20200707003536j:image

なんか雰囲気良くない?バッグとかペットボトルとか脱いだ服とか散らかったままだけど、わたしの部屋感が増してきた。

昔友人に、あんたの部屋は日本にいる感じがしない、なんか外国っぽい、と言われたことがあって興味深かったから、どういうところが?って聞いたら、物の置き方とか散らかり方が留学してた時の友達の部屋に似てて落ち着くと。

面白い感性。嬉しかったな。

めちゃめちゃ光ってる球はニトリだかで安かったから買った。前にフランフランで買ったやつを落っことして割っちゃったからその代わり。デスクは母親から譲り受けた。譲り受けたっていうかそのデスクかわいーなーいいなーいいなーそういうの今買うと高いよねーと言いまくって引っ越しを機に貰った。折りたたみ式で折りたたむと木でお花の細工がしてあるアンティーク。

そろそろウォークインクロゼットを片付けなきゃ。何回言ってるかね、これ。

追記。

この眺めが好き。

f:id:himilk:20200709163011j:image