アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

すりっぽんなど

f:id:himilk:20150729190528j:plain   f:id:himilk:20150729192153j:plain

有楽町から新橋まで歩いて買い物。
どれも偶然立ち寄った店で見つけた。一目惚れ。どのお店でも、こちら最後の一点でした〜と言われた。さすがセールの終わり。
緑のワンピースは友達の結婚式用。デコルテの透けが綺麗で着ると肌の色がぱっと明るくなるし、花嫁も緑色が大好きだからちょうどいい。靴はまたOdette e Odileに買いに行こう。何色がいいかな。ゴールドとか?それか紫。
目的は連弾譜を買いにいくことだったんだけど、なんだかんだ私が一番いい買い物をしたんじゃないかな。とてもいい日だった。

追記。UNIQLOの赤紫のワンピースは、だんしこうせいに会うときに着て行った。そうしたら、この服えろいよねと言われた。本を読まない男なので語彙が貧困である。やっぱりちゃんとしたワンピースとかを着て行くといつもより優しい気がするし、触りたがる気がするよ。