アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

あなたのためじゃないけど。

ほぼ毎日、死ぬ、生きる、死ぬ、生きる、と花占いをするように簡単に選択を変えながら、結局生きるに転んでどうにかなっているんだけど、先日ついに、頼むから急におれの前から居なくなることだけはしないでくれと言われた。

うんともすんとも言えない頼みで困った。人はいなくなるときはいなくなるし。さようならを言えない別れが何度あったか。(だからその人もそんなことを言ったのかもしれないな)

だからわざと先の予定を立てたりする。

明日の20センチュリー・ウーマンのチケットを取ってしまったので明日までは繋がってる。私の人生そんなものです。