アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

2015/4/9 私的なメモ

2015/3/31 本当に私的なメモ - 消耗なんてしません。

続きのような。

 

・品川まで帰ってくるって言うから、品川に行って、天王洲アイルを少し散歩した。葉桜だったけど桜が咲いていて、曇天の空に映えてた。ああいう埋立地は大好き。船の科学館駅周辺とか。建物と建物の間の狭い路地を覗いたらちらっとお店が見えたから入った。焼肉だった。ふらふらいなくなる癖まじでやめろってしかられた。わりと本気で。だったら鎖でもつけとけばいいのにね。その焼肉屋はちゃんとしたところ(まあそれなりなお値段という意味)で、肉の味が調味料で誤魔化されていなくて美味しかった。いきなりぽんしゅをお腹に入れたら普通に酔っ払ってしまった。シロコロ食べたかったけどなくて、上ミノとカルビとタンを食べた。全部焼いてくれるからとっても楽。そのあとはカミカゼハウスというダーツバーを探したけど移転してしまったらしい。仕方なしに川崎のバグースに行った。そこでは全然ダメで、でも隣の2人組のサラリーマンに声かけられて、ダブルスしたときは何故か力が発揮されて、クリケットばしばし刺さった。でもゼロワンは本当にダメ。3ゲームくらいして、しゅうでん!!!ということに気づいて、挨拶もそこそこに退散。終電には間に合って、(なぜかここで絶えてる)