アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

人事

精神がぼろ雑巾だから、人生を舐めてるような甘い生き方しかできない。精神が崇高な人がなにをトチ狂ったか、私のようなメンタルやばげな人間を友達といってくれて、仕事を紹介したり、気遣うんだけど、実は本当に最大に謎。むかしからすべての物事はどうでもいいし、私は自分の人生も感情も感覚も信じてない。生きているふりをしている。母親がいなかったら、先生がいなかったら、あの日新宿で声をかけてきたスカウトについていってAV女優にでもなってうつになって薬に溺れて風俗にでも沈んでいたと思う。

人生何が起こるか本当にわからないね。周りが望むような道は歩けない。でもいろいろわかって自暴自棄な気持ちはちょっとなくなってる。