アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

欠落感

昔から兄弟姉妹の多い恵まれた環境で育った人間にものすごく好かれることが多い。わたしはものすごく恵まれた環境に生まれたわりに片親で父親が確実にカタギじゃなくてかといってヤクザ者でもなく物心つく以前より気配がなく、金に困ったことはないが正しい愛情を受けた覚えがない。とてもアンバランスな環境で育ったからか必死に取り繕ってやっと人並み以下の良識しか持ち合わせがなく、ある種の人からしたらとても魅力的にうつる容姿とすこしの口のうまさと心を開けっ放しにしているあやうさで男と女をたらしこんできた人間で、だから恵まれた環境で育ったお育ちのいいボンボンやお嬢様にとても好かれる。なにがだからかはわからない。お育ちのいいというのはたんに金持ちの家の子というよりはきちんと両親や親族、友人、恋人たちから正しく愛されて育った人間という意味。書いてて虚しくなってきた。欠乏感に人は惹かれるらしい。いやしすぎる。わたしは欠乏している人間なんていやだ。欠乏してる人間は人を食い物にする。わたしみたいに。これからは派手に遊んだとしても相手の愛情や生気を吸い取らないようにしたい。