アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

永遠の別れかは知らないが確かに最後だとわかった。

「いつでも機嫌よくいてくれ」が別れの言葉だったって今ならはっきりわかる。

とうとう終わっちゃった。

しりあってごねん、いいなかになってさんねん。お互いに誰にも存在を明かしていない、だから共通の知人もいない、彼はわたしの住んでいる場所も職場も知らない、話していない肝心であろうことが山ほどあった。無理がある。儚すぎる。お互いよくやった。

熱海にふたりで行ったことを思い出す。かけがえのないきれいな時間だった。100年に1度もないとおもう。いつかまた時期が来たら書くけど今は無理だな。いつかこうやって終わるんだろうと思ってた。やっと終わった。安心した。

 

追記。

この人はほんとうは物語の中を生きたかったのかもしれない。もともと無茶苦茶に本を読んできた人だ。物語の中で耐えうる強さがなかっただけだな。気の毒に。中途半端に頭が良くて、業に飲み込まれちゃった。なーむー。