アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

憎まれっ子

わたしはまあ性悪なんだけど、いつからこうなのか考えてみたら3歳ですでにそうだった。

公園の砂場で遊んでいるとき、女の子がおもちゃを貸してほしいってうるさいからわざと使い方によっては怪我するやつを貸した。友達の母親(いやみでいやなおんな)がトイレに閉じ込められた話を聞いてバカにしたしずっと閉じ込められていればいいのにと思った。ナチュラルに友達の妹をいじめていたらしくて両親が話し合いをしていた。怒られたけど何が悪かったのか理解できなかった。

三つ子の魂百までって本当なんだね。

今も善悪のことはよくわかっていない。高校までは本当に手癖が悪くて学校の備品を持ち出して捨てたり人にあげたりしてた。売り物を盗まなかったのは癖になると困るし絶対に繰り返せばばれると思ったから。よけいにたちがわるい。

今はだいぶ丸くなったと思う。それでも気をぬくと、性格が悪いとかきついとかこわいとか言われちゃうからだめだね。まだ3歳なのかも。だから許してほしいよな。優しくないのはどっちだよ。