アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

わたしにとってはxファイル的な現象

不思議なことが起きたので書く。

べつに超常現象とかの類いじゃないし、スーパーナチュラルの見過ぎでオカルトに傾倒してるわけじゃない。セックスの話。

この間ここ一年くらい仲良くしてるぼんぼんと会って寝た。体がどうにかなりそうだった。気持ちいいか気持ち悪いかもわからないくらいで、混乱して八割がた悪態をついてた気がするんだけどよく覚えてない。気持ちよかった??のか??はてなはてなはてなえんどれすって感じ。薬使ってするのともまた違う感じ。

なんて言うんだろうね、こう言う男の人は。淫魔?色情狂?色事師?

なんにせよおもしろいの。恋愛感情はゼロなのに、色欲に溺れそう。ニンフォマニアック。ひどい体験だった。

 

20190114追記

体の相性は別に良くないしむしろ悪いのがさらにおもしろいところ。もっと深いところまで行こうと言われたけど、正直遠慮したい。高いところまでだったら即答してたのに。