アタリしか引かない。

※全てフィクションです。エロと精神とらぶ。

はるうらら

競走馬じゃなくてね。

さいきんは穏やかだな。精神の根の部分から親しくしてるいかれたキャバ嬢とのラインのやりとりは相変わらずおかしいけど、そのほかはだいぶ穏やか。

友達と会ってゼロの執行人を観て、コナン面白いなーってひまな時はコナンのアニメ見たり、椎名林檎のライブに行って旗を振ったり、その友達ともう1人にまたコナン誘われて2回目観に行ったり、ごくたまにお金稼ぎに行ったり、友達に会ってわたしの交友関係とかそのへんについて心配されてお説教されたり、喫煙所で引っ掛けた男と寝たり、友達が泊まりにきて六本木行ってめちゃくちゃ美味しい麻婆豆腐と中華麺食べてスヌーピーミュージアム行ったり、そのまた友達と3人で飲みに行ったり、インターネットに転がってるハードな官能小説読んで大笑いしたり、そんなことしてた。

今全然働いてないから金はないし、旅行は面倒で断ったけど。

わたし全然働いてないやって言ったら麻婆豆腐の友達が、りさはきっと前世でめちゃくちゃ働いて苦労したから悠々自適に暮らしてるのかもよって言ってくれて、お互い前世とかあんまり信じてないけどなんかほっとした。

 

この状態がずっと続かないのは知ってる。